明洞 純豆腐 新大阪店

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市淀川区西中島4-4-11新大阪太陽ビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661007878
営業時間
月・水-日 ディナー:17:00-23:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい純豆腐
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    友人に大阪で一番美味しい純豆腐だと思うとおすすめされて訪れました。お店は小さなお店ですが、純豆腐は本当に美味しかったです。他のものもまた食べに訪れたいです。
  • 暑いからこそ熱々のものを
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    40度近い夏の日に、飛び込んだこちら。純豆腐が売りのようで、オープン当初に来て以来2度目。お腹が冷える夏だからこそ熱々の純豆腐で汗をかきながら頂く。魚介の旨味が強めのスープと唐辛子の旨味が相成り食欲無くともたいらげてしまう。食欲無くなる夏に良い。
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2017.08.20
    西中島南方の駅から徒歩10分くらいで着きます。風林◯山という居酒屋さんの隣にあります。いろいろと食べましたが、どれも美味しく頂けました。私のオススメは海鮮チヂミが美味しいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました