パーネドーロ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
島根県松江市殿町158 map map 地図
電話番号
0852225555
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モーニング
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    県民会館内にあるパン屋カフェです。モーニングメニューがあり朝からゆっくりできました。パンの種類が豊富でした。
  • 朝ご飯に
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    週末の朝ご飯に利用しました。モーニングメニューもあるためそこから選ぶこともできますが、いろいろなパンが並んでいるので自分で組み合わせて食事をすることもできます。
  • お味も雰囲気もとっても良かったです。
    5.0 投稿日 : 2018.10.19
    県民会館ってお堅い感じの場所かな?って思いますよね。確かにまぁそれはそうだったのですがこちらのお店の周囲だけは少し違った空気を醸し出していました。華があるというかなんというか。ぜひ皆さんも一度訪ねてみられてはいかがでしょうか。ちなみに当日の私のチョイスはパスタグラタンセットでした。バケットがとても美味しかったです。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました