雨三屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
山梨県甲府市丸の内2-14-4 ビジネス旅館末広1F map map 地図
電話番号
0552275140

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ良い
    3.0 投稿日 : 2020.10.31
    ホテルでオススメされ伺いました。当日の予約話出来ないとのことでしたので直接訪問。五時半でしたのでカウンターに案内されました。接客抜群に良い。料理ので味も良くコスパ抜群でした。オススメ料理は、裏メニューのガーリックトーストとレアステーキ。
  • 優しいお店
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    やきとんはもちろん美味しかったです。注文したいなと思うとすぐ気付いてくれます。また甲府に行った時はおじゃまします。
  • 客を実験台にしてはいけない。
    2.0 投稿日 : 2019.09.27
    以前、平日(月から木)数回行った時、美味しかったので、久しぶりに金曜日に行った。店内は比較的広くカウンター席とテーブル席がある。お客さんはかなりいた。焼き手は以前接客をしていたスタッフがやっていた。まず、おまかせ5本を食べたが、5本すべて熱くなく塩味のものは塩辛くyrイマイチ。しかたなく、その後はタレで2本程度ずつ食べた。焼き方はまぁまぁだが、従来の焼き手に比べるとかなり劣る。焼きを練習するのは結...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました