The kitchen 喰なべ 岐阜駅玉宮住田店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岐阜県岐阜市住田町1-35-2 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582148514
営業時間
月-木
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
日曜日
※月曜日が祝日の際はお問い合わせ下さい。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン イオン J-DEBIT JAL 銀聯 MUFG
総席数
91席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理はおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    平日の夜に予約の上来店。姉妹店にはお邪魔したことがあり、なかなか良かったのでこちらにも来てみました。某誌企画で平日の「華コース」にローストビーフが付くというナイスな期間中。もちろんそちらをお願いしておきました。*** 外観 (雰囲気・駐車場など)***飲み屋さんが立ち並ぶ界隈から少し離れ、静かな通りにあります。でも明るめの証明で結構目立つかな。。。*** 店内...
  • アルコール
    4.0 投稿日 : 2016.11.13
    アルコールの種類が豊富です。ちゃんとした、お酒を呑みたい人にお薦めです。料理をしっかりと、作っています。アルコール類は、銘柄がしっかりしており、アルコールに拘る人向けです。
  • 見た目も美しい料理を堪能
    5.0 投稿日 : 2014.09.13
    メニューを見るとお魚やお肉を美しく盛り付けた料理が沢山あり選ぶのに一苦労するほどです。お魚も鮮度に拘った仕入れをしているだけあり和食専門店にも引けを取りません。また地元飛騨牛を使ったタタキも絶品でした。お酒の品揃えも豊富であり、美味しい料理とお酒を満喫出来るお店です。 人数に合わせた個室もあり、ビジネスだけでなくプライベートにも充分使えるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました