とんかつ みそ家 川島本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
三重県四日市市川島町6516-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593228385
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月-水・金 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:00)
土・日・祝日 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1700円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鈴鹿観戦帰りに
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    鈴鹿にもお店はあるようですが、四日市のお店に行きました。 地元のかたが利用するお店のようでした。 さくらポークも気になりましたが、普段見ることもない食べたこともない松阪ポークにしました。 おつけもの3種、キャベツと味噌汁、ごはんは一回まで無料。ソースは4種類ありさっぱりしたオリジナルソースが美味しかったです。 お肉は柔らかく、くどくなく、甘さを感じました。ざくとした衣もぱくぱくいけました...
  • みそ家
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    四日市にあるとんかつ屋さんです。サクサクの衣で美味しかったです。ボリュームもなかなかありました。リピートしたいです。
  • ランチ行きました
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    大きいカツを友人とお昼から食べて大満足です。サクサクで肉厚のカツの割に値段もリーズナブルでした。また行こうと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました