おかもと

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
佐賀県佐賀市駅前中央1-11-30 map map 地図
電話番号
0952289430
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
第2火曜日 第4火曜日 第5火曜日
平均予算
3500円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐賀駅近くにある、地元の方でにぎわう居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    佐賀駅北口から線路沿いに歩いてすぐ。地元の方でにぎわっている居酒屋さんです。料理のメニューが多く、コースの料理もあります。小鉢2つと刺身とさらに2品がでる2000円の5品セットをいだだきました。お酒は佐賀の地酒もあります。気軽に料理やお酒を楽しめるお店です。
  • 昔地元で仕事帰りに同僚とよく通った店を思い出して懐かしくなる
    4.0 投稿日 : 2017.10.07
    佐賀駅から徒歩2分くらい。昔からあるお店ような安心感のあるお店。安くて旨いランチが頂けます。500-800円程度。店内には様々な種類の地酒があり、夜はサラリーマンでにぎわいます。昔地元で仕事帰りに同僚とよく通った店を思い出して懐かしくなりました。
  • よく流行っています
    3.0 投稿日 : 2017.02.03
    この近くに泊まるので、この辺の飲食店は殆ど行ってますね。よく前を通りますが、よく流行っています。食事に関しては、普通に美味しいレベルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました