焼肉 肉処 でべそ 帯屋町店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
高知県高知市帯屋町1-14-14 map map 地図
電話番号
0888223710
営業時間
月・水-日
17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日

年末年始(2021年12月31日-2022年1月1日)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 炭火焼き肉のお店
    4.0 投稿日 : 2018.10.10
    息子と二人で夕食にて利用しました。お試しのセット二人前とクッパをオーダーしました。炭火で焼くので、美味しく焼けるのが良い点だと思います。味としては、豚は正直いまいちでそたが、牛肉はおいしかったと思います。
  • 焼き肉!
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    美味しい焼き肉が食べたくなったので行ってみました。お肉はどれもジューシーでとても美味しかったですのでまた行きたいと思います。
  • どのお肉も
    5.0 投稿日 : 2017.07.01
    どのお肉も品質が高く、美味しく頂けました。。特にタンが種類があり、食べ応えがあります。人気店であり、直前で、予約が取れたのが21時からだったので、早めの予約をおすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました