焼肉いのうえ 渋谷店

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビル3F map map 地図
電話番号
0364270355
営業時間
月-木・日・祝日
ディナー 17:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00-翌4:00
(L.O.3:00)
店休日

年末年始(2022年12月31日-2023年1月3日)
【お電話が繋がりにくい際はWEB予約24時間受付中ですのでお問合せください】
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン 銀聯 MUFG
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お肉は上質ですが・・
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    Bunkamuraの近くにある焼き肉屋さんです。値段はそこそこ高めなのですが、とても上質なお肉が提供されています。ただ、会計の時にサービス料がチャージされていたのは提供されるサービスのレベルを考えると微妙な感じでした。
  • 大した事はない。
    2.0 投稿日 : 2018.12.22
    高級焼き肉店ですが、それほど美味しいとは思いませんでした。ハラミが思った以上に脂っぽくて驚きました。サービス料5%かかるのにも驚きました。サービス料ほどのサービスは感じませんでした。
  • 上質な焼肉
    4.0 投稿日 : 2017.10.23
    文化村にある焼肉店。渋谷のこんな場所にこんな美味しい焼肉屋さんがあるなんて!コースをいたたきましたが、前菜から充実!焼きユッケが美味でした。サラダもボリュームたっぷり。ロースがオススメらしいですが、カルビもタンもどれもハイクオリティ。塩もタレも甲乙つけがたい美味しさでした。充実のコースは、オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました