路地ダイニング わさび

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福島県郡山市中町12-9 2F map map 地図
電話番号
0249239188
営業時間
月-土・祝前日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
ディナー 17:30-翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:30)

祝日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)
ディナー 17:30-24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福島県の食材で
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    宿泊したホテルの脇のわさびに入店。カウンターでした。カウンターは6人くらい座れます。白河産のフルーツトマトおいしかった。生パスタのナポリタンは絶品でした。グラスワインはカルフォルニアのダークホースで揃えてありました。赤は何度も飲んでましたが白は初めてでしたが個性的でおいしかったです!
  • ランチはラーメン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.06.26
    ホテルプリシード隣にある『ダイニングわさび』最近ランチタイムにラーメンを始めたらしくぼーっと看板見てたら「お二階どうぞ-♪」と店員さんに案内されて初訪問食べたばかりやけどラーメンならいっか(笑)店内はカウンター席-テーブル席まで色々なテーマ別に仕切りがありおしゃれな空間「黒しょうゆラーメン」¥840(税込)を注文根元から穂先まであるメンマ、チャーシュー宮崎麩、ほうれん草入...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました