うまい鮨勘 熱海支店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
静岡県熱海市中央町1-2 青木ビル1F map map 地図
電話番号
0557865252
営業時間
月-金
11:30-21:30
(L.O.21:00)
中休み無し

土・日・祝
11:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日
2024年4月の定休…3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水)
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス 銀聯 MUFG
総席数
51席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そこそこ美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.04.02
    旅行中に利用しました。ちょうど個室の予約が入っておらず子連れだったからか案内していただけました。注文はタッチパネルだったのでとても楽でした。ネタは新鮮でどれも美味しくいただけました。ロシアの社会情勢不安からかウニが時価となっていて怖くて頼めませんでしたが、その他は少し贅沢したかなぉぐらいのお値段で食べられました。専用の駐車場がないので近くのパーキングに泊めて行かれるのをおすすめします。
  • ランチ利用
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    土曜日のランチ13時に訪問すると、すぐに通された。注文は全てタッチパネルで。ランチメニューは無い?みたい。単品はシャリ小が選べ、少食の私には嬉しいサービス。普通に美味しいけど、「お寿司でーす」と運んでくる外国人バイトにちょっとガッカリ。隣の席の人が「寿司だってわかるよね」と、当たり前の突っ込み(笑)
  • 美味しいお鮨
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    熱海市役所の近くにあるお店です。チェーン店ですが美味しいお鮨が食べられます。カウンター席とテーブル席に分かれていて、子供連れでも利用しやすいです。お鮨だけでなく、焼き物や丼、天ぷらなども楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました