麺や ゼットン

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
青森県青森市緑2-7-19 map map 地図
電話番号
0177776577
営業時間
月-日・祝日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
平均予算
750円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通の中華そばもおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.04.19
    こってりドロドロ系は勇気がいるので次回にと、今回は普通の中華そばにしました。煮干しダシがおいしくて、綿もちょうどいい太さで食べやすかったです。昭和レトロな感じのお店の雰囲気も楽しめました。BGMも昭和でした。
  • ドロこってり
    2.0 投稿日 : 2019.03.29
    かなり濃厚なドロドロ煮干しスープです。とにかくこってり食いたい!という人はぜひ。個人的にはちょっと濃すぎた。。。
  • ドロ煮干しは覚悟を
    3.0 投稿日 : 2019.01.01
    ドロ煮干し(強)スペシャル大盛率直な感想は攻めすぎた…煮干しの味が強すぎる。煮干しラーメンを食べたいのか、煮干しを食べたいのか。後者なら問題ない。個人的には妻の頼んだデス煮干しが丁度いい。そして母の頼んだ中華そばが一番煮干しの出汁がいい意味で効いてて良かった。ブームだから仕方がないが、あっさり煮干しになんだかんだ落ち着くのだと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました