沖縄地料理 あんがま 国際通り店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県那覇市松尾1-2-2 map map 地図
電話番号
0988673111
店休日

緊急事態宣言の間、休業する事となりました。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
320席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 蛇皮線の生演奏も楽しめる琉球料理屋さん
    3.0 投稿日 : 2021.01.06
    那覇の目抜き通り、国際通りの県庁よりという目立つ場所にあります。琉球料理を出す居酒屋さんという造りです。頼みもしないお通しが付くので、勘定がその分膨らみます。二階では琉球唄の実演がありますが、これも追加料金が掛かるようです。
  • ライブが良かった
    4.0 投稿日 : 2020.09.01
    ライブを聴きながら食事ができます。予約が必要なのかな?友人が席予約してくれたので詳しくはお店へ。沖縄に行くのが初めての私には料理を見ることが新鮮で楽しめました。小学生の娘の口には合わなかったようでした(残念)
  • ライブ鑑賞
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    ライブを見る方は一人500円のチャージが取られますが、1ステージが30分あり、それなりに満喫できると思います。メニューにもよるかもしれませんが料理の味はまずまず、正確な名前は忘れましたが塩焼きそばは旨かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました