炭火焼鳥 塚田農場 新宿東南口店

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル2F map map 地図
電話番号
0353631355

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    他のチェーンの居酒屋もいいですが、品質とサービスがいいのはやっぱり塚田農場だと思います。メニューも豊富でどれも美味しいです。
  • やっぱり鳥料理
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    鳥料理がたくさんで、オススメも鳥の鍋だの、焼くのだの。でもやっぱり、うまい。食べ応えもあって、お酒とも合う。満足です。
  • アラカルト
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    こちらの居酒屋はぜひアラカルトで注文してみて下さい。鶏肉もお野菜も何をオーダーしてもはずれがありませんよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました