炭焼グリル孫三郎 かごまち店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-13 村上ビル1F map map 地図
電話番号
0963273123
営業時間
ディナー:17:00-23:30(L.O.22:30)
土・日・祝日 ランチ:12:00-15:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アンガスビーフの熟成肉
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    ランチタイムの、ライス、スープ、サラダつきアンガスビーフステーキを食べました。肉は200gから50g単位で増量できました。味は普通かな。
  • 気持ちの良いスタッフ
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    予約なしの来店でしたが、てきぱきと対応していただき気持ちが良かったです。肉料理もおいしくまずまずだったのですが・・・オーダーした料理の一品が???というほどクオリティが低く、これでお金を取るかというレベルでした。作っている人も食材の質が低いのは知っているはずでしょうが・・・オーナーシェフではないのでしょうね。
  • 美味しかったです。
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    赤身の熟成肉を食べたかったのでアンガスビーフをお願いしたのですが、思ったよりも脂が多く驚きました。サイドメニューも充実しており、もうちょっと安ければ使いやすいお店になるのにと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました