龍郎

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
茨城県つくば市吾妻3-8-1 map map 地図
電話番号
0298593311
営業時間
月-日・祝日・祝前日 昼の部:11:30-14:30
月-日・祝日・祝前日 夜の部:17:30-22:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食べ応え最高!
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    ラーメン激戦区つくばの中でも、早くから二郎系のお店として営業しているお店です。今回はラーメン大盛り、豚ダブル、ニンニク増し増し、野菜増し、アブラ増しで注文。スープはかなり濃い目で、硬めの太麺との相性バッチリ。豚はしっかり味が染み込んでいて脂身と肉のバランスが良かったと思います。人気が続いている理由がよく分かりました(^_^)
  • 野菜マシマシ、にんにくなし。
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    野菜、にんにく、あぶらなどの量が選べ、自分このみの味と量にできます。たまたまが、店員が全員女性でした。
  • つくばの二郎系ラーメンは、最高!
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    二郎系ラーメン屋を初訪問。KO出身ですが、今回が初の二郎系ラーメン。。。味は想像していた通りで、普通に美味しかったです。注文方法がよく分からなかったのですが、テーブル脇に親切な注文方法が記載されていました。今回は、ニンニク普通、やさい増し、あぶら増しをチョイス。ニンニクは入れなくても良かったかなー。食後の口の中がニンニクプンプンなので、明日、大丈夫か心配です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました