棒棒 千田店

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
広島県福山市千田町千田2469-2 map map 地図
電話番号
0849555999
営業時間
11:00-14:00、17:30-21:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
900円
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 辛いけどくせになる!
    4.0 投稿日 : 2015.10.14
    担々麺がおいしいと友達が何年も前から言っていたお店をやっと訪問!周りを見ると台湾ラーメンを食べている人がほとんどで、つい流されて担々麺ではなく台湾ラーメンを注文。辛いけどくせになる味で、水も飲まずに夢中で最後まで食べました♩夏だったので、汗が流れる〜。次こそは友達お勧めの担々麺を食べるつもりです。
  • 美味しい台湾ラーメン
    5.0 投稿日 : 2015.04.29
    勤務先に近いのでちょくちょくお邪魔します。お昼時はいつも混雑してます。入口に製麺コーナーがあるので自家製麺だと思います。お勧めは『台湾ラーメン』です。辛味の中に旨味が入っています。辛さも選べます。ただ、Yシャツにスープが飛び散るので紙前掛け(有料)は必要だと思いますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました