SANCHA FUKAMI

スポット詳細

住所
東京都世田谷区太子堂3-14-8 map map 地図
電話番号
0357878376

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 徳島ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    ディナーで訪問。お店はラーメン屋さんというよりも、おしゃれなバーのような雰囲気でした。徳島ラーメンを頂きました。
  • 茶沢通り近く
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    茶沢通りゴリラビル近く、裏通りに深夜までオープンしてる徳島ラーメン屋さん。いや最近は徳島ラーメンが食べられるバーなのかな。カウンター中心ですが、店奥に5名程度座れるテーブル席もあります。ゆっくり酒を飲み、ラーメンを味わえる貴重なお店です。
  • 徳島ラーメン?!
    3.0 投稿日 : 2019.01.22
    徳島ラーメンが食べれるというので行ってみました。が、別物です。こってりしてます。徳島ラーメンには何種類かあるというので、別バージョンでしょうか、、、。現地で食べたものはもっとアッサリしていました。ラーメンショーで食べたものも同じく、あんなにこってりしてません。。、でも盛り合わせのおつまみは、大変美味しくお得だと思います。雰囲気も良いので、また伺います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました