正統派中華料理 陳家私菜(ちんかしさい) 秋葉原店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
東京都千代田区神田和泉町1-1-12 B1 map map 地図
電話番号
0358212889
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:30)
まん延防止措置解除に伴い、通常営業時間に戻っております。

土・日・祝
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
年中無休
年末年始(2023年12月31日-2024年1月2日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しく頂けました
    5.0 投稿日 : 2023.05.31
    思って居たより空いていましたね。もっと混んでるかと思ってましたが、時間的な問題だっただけで、帰る頃には繁盛してましたね。のんびりお食事頂くことが出来ました。坦々麺と杏仁豆腐美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • 陳家私菜
    4.0 投稿日 : 2023.05.17
    取り敢えず、入店してまず驚いたのが、恐らく店員さんに日本人がいないって事。私が今まで訪れた店ではあり得ない光景でしたね。それはさておき、料理を注文。メニューはどれも美味しそうなものばかりで悩んだが、聞き慣れない刀削麺ってのを食べてみた。ラーメンとはまた違った食感で美味しかった。辛さも程よい感じでした。お腹いっぱいになったし、満足。
  • 辛い
    4.0 投稿日 : 2023.03.19
    仕事帰りにふらっと立ち寄ってみました。本格中華のお店らしく、人気は麻婆豆腐とのこと。辛さを選べるので、今回は麻婆豆腐を中辛で注文してみました。すごく美味しく頂けました。人気なだけあるって感じですね。人によりますが、私には十分な辛さだったので、激辛は無理かなって思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました