このじょ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区内神田3-5-5 大同ビル1F map map 地図
電話番号
0332547358
営業時間
17:00-23:00
店休日
毎週土・日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 我が家のよう
    5.0 投稿日 : 2017.09.16
    最近ちょくちょく行きます。鶴岡出身の智さんが醸し出す雰囲気がとても良いです。おばんざい系の家庭料理が並んでとても美味しい。日本酒も数は少ないけど山形の酒が充実してます。ガッツり食べる若者には向かないですけど。お客さんもやはり庄内地方出身の方が多いですね。
  • 素敵な空間
    5.0 投稿日 : 2017.08.29
    月曜日の夜に団体で伺いました。小さな店内で、とてもアットホームな感じです。お店の方も、お客さんもとても気さくでお料理も美味しく、久しぶりの友人達と時を忘れて楽しみました。また、ぜひ来たいお店です。
  • 庄内が味わえるお店
    3.0 投稿日 : 2015.11.18
    神田駅から数分でたどり着きます。鶴岡出身の元気な女将さんがいらっしゃって賑やかです。庄内料理はもちろんですが、女将さんの庄内ことばも堪能でき、プチ旅行をした気分になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました