スマークリック

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都品川区小山3-7-15 map map 地図
電話番号
0337850888
営業時間
火-金 11:30-14:30(L.O.14:30)
火-木 18:00-24:00(L.O.23:30)
金 18:00-翌02:00(L.O.01:00)
土 11:30-翌02:00(L.O.23:30)
日 11:30-23:00(L.O.22:30)
祝前日・祝日 11:30-24:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ベルギービールならここ
    4.0 投稿日 : 2018.11.16
    友人と2軒目で。この界隈で一番ベルギービールの品揃えが豊富だと思います。ショーケースの瓶は圧巻です。タップのビールも他ではなかなか飲めないものがあります。ベルギービールを楽しみたい方はおススメです。
  • ベルギービール専門店
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    武蔵小山駅から徒歩数分のところにあるベルギービール専門店。円状の大きなカウンターが中央にあり、女性一人でも入りやすいです。ビールの種類は非常に多くドラフト、瓶ビールは勿論ワインやカクテルなどもありました。食事のメニューは、一皿の量がかなり多いものがあるので要注意です。いろいろつまみたい二人でも多いかもしれません。今後ハーフサイズなど提供されることを期待します。
  • 一人でも入りやすい
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    彼と待ち合わせで先に一人で入ってビールとおつまみ注文しました。真ん中を囲むようにカウンターになっているので一人でも入りやすかったです!冬場だったのでストーブの近くに案内してくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました