沖縄酒家 島球

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
島根県松江市末次本町37寿ビル2階 map map 地図
電話番号
0852236981
営業時間
月・水・木・日・祝日
17:30-22:30
(L.O.22:00)

金・土・祝前日
17:30-23:30
(L.O.23:00)
店休日
火曜日
第1日曜日
第一日曜日のお休みは変更になる可能性があります。詳しくはインスタグラムをご確認下さい。
https://www.instagram.com/shimatama_okinawa/?hl=ja
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 松江で各地の泡盛が飲める沖縄料理店
    4.0 投稿日 : 2017.01.18
    夜の毎月例会の後に久し振りに寄りました。寒い水曜日の夜なので先客は1組だけでしたがゴーヤチャンプル等の沖縄料理を美味しく頂きました。連れの方は沖縄各地の泡盛を何杯もご機嫌に飲まれました。
  • 沖縄県内全ての泡盛を揃えた店
    4.0 投稿日 : 2015.08.04
    久し振りに那覇からの来客と共に寄ってみたら大勢のお客さんにビックリ。カウンターには沖縄県内全ての泡盛が有ると明示されていました。店の主人も沖縄出身で料理も沖縄人にも好評でした。次回は私も車でなく波照間島にも滅多に無い泡波を味わってみたいなと今から思っています。
  • ひょっとしたら西日本一の泡盛の品揃え!
    5.0 投稿日 : 2015.05.02
    わざわざ松江まで来て何で沖縄料理を・・・と思わないで下さい。ここ島球は沖縄出身の元フレンチシェフのお店。しかも泡盛の品揃えに関しては私の知る限りではひょっとしたら西日本一(沖縄除く)なのではと思うくらい揃っています。美味しいつまみに美味しいお酒・・・だまされたと思って行ってみて下さいm(_”_)m小さなお店ですが時々、ライブなどの企画もやっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました