京 嵯峨野 竹路庵 本店

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町45-4 map map 地図
電話番号
0758642371
営業時間
10:00-18:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テイクアウトでその場で食べるわらび餅がおいしいです
    4.0 投稿日 : 2020.10.16
    嵐山散策の途中でたまたま立ち寄りました300円で購入できるカップに入ったわらび餅がおいしかったですおすすめはびよーんとのびるわらび餅のようですが、カップのものもとてもおいしかったです。二人で1つだと食べ歩きしつづけるのにちょうどよい大きさでした。
  • お土産
    5.0 投稿日 : 2019.08.20
    京都に寄ったのでお土産に買いました。京都濃厚抹茶ゼリーがとても美味しかったです。喉ごしも良かったです。
  • 嵐山のお土産
    5.0 投稿日 : 2018.04.25
    京都嵐山に来ると必ずお土産用にわらび餅を買って帰ります。日持ちはしませんが、美味しさは間違いありません。リピーターですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました