お菓子の壽城

ランチ

スポット詳細

住所
鳥取県米子市淀江町佐陀1605-1 map map 地図
電話番号
0859394111
営業時間
月-日 09:00-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • これと云って買いたい物、欲しい物が何も無かった
    3.0 投稿日 : 2022.11.24
    お菓子も食べ物なので・・・全く、大したことは無かったですね。わざわざ立ち寄る必要があったのかも疑問。確かに、色々と試食もさせて頂けるし、顧客CSは良い。ただ、いつもそうだが、ここだけじゃなくて、何で試食の物と同じ物を買っているのに同じ味じゃない(と、感じること多い)のは何故かな?試食品は特別に美味しく作ってあったりして・・・とか?まさかね?
  • 名物は栃の実もち。
    4.0 投稿日 : 2021.01.16
    甘いものを食べたあとに頂く練り物のお店がとても好印象。雪のシーズンの大山も見れて個人的におすすめです。お土産に買っていければ良かったなぁ。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
  • ツアーで利用
    3.0 投稿日 : 2020.10.26
    ツアーでのお土産でこちらに行きました。なぜ「城」にしているのかは不明です。店内はとてもきれいです。名産のしじみにちなんだ商品のシジミだし醤油を購入しました。味噌汁を作るときに出汁として少しいれています。なかなか減りません。ちゃんとシジミの味がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました