バイキングレストラン ベルファサード

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
静岡県浜松市中央区板屋町110-17 ホテルクラウンパレス浜松 1階 map map 地図
電話番号
0534528618
営業時間
月-金 06:30-10:00、11:30-14:00、17:00-22:00
土・日・祝 07:00-10:00、11:30-22:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテルクラウンパレス
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    ホテルの朝食会場。ランチやディナーもあるので、宿泊客でなくても、気軽にバイキングが楽しめる。料理の品数も多く、飲み物やデザートも豊富。ややお高いかな?
  • 丁寧な接客
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    ホテルクラウンパレス1Fのレストラン。ランチバイキングで利用。接客が丁寧で、さすがホテルのレストランと感じる。品数が豊富。デザートも多くて、すべては食べられないほど。混む時間帯を外せば、ゆっくり食事ができる。
  • ホテルクラウンパレスの1階です!
    4.0 投稿日 : 2017.05.12
    ホテルクラウンパレスに宿泊しました。朝食をこちらのレストランで頂きました。朝食バイキングの料理、とても豪華でした。なかでも私の大好きな明太子があり食べ放題!これは、ポイントが高いですよ!ほかにもいろんな料理がたくさんです!カジュアル的な雰囲気もいいですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました