海鮮問屋 博多

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
島根県松江市伊勢宮町517番地 ビッグボーイビル1F map map 地図
電話番号
0852287000
営業時間
月-日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:45)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
※年末年始
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手際良過ぎ
    3.0 投稿日 : 2018.11.14
    カニが食べたくて評価が高いので予約しました。18時に3人分のカニ料理を予約してお店に着いたらあらかたテーブルに準備されていました。そのためか料理が冷めていたり水っぽくなっているものもあり。確かにコスパはまずまずだけど少し手際良過ぎ。
  • 博多
    4.0 投稿日 : 2018.11.13
    会社のみんなと博多に飲みに行きました。伊勢宮の真ん中にある居酒屋さんです。このお店の特徴は博多ではおなじみらしい飲み放題無制限です。
  • ボリュームがある「のどぐろまま」をランチにしました。
    4.0 投稿日 : 2018.10.18
    JR松江駅から帰る前に、駅の近くで腹ごしらえです。駅から少し歩いて、この店でランチをいただきました。ランチは価格的には千円を超えたものばかりで初めは割高感を感じました。メニューはたくさんあります。その中から「のどぐろまま」1380円を注文しました。唐揚げの付いたボリューム感のあるサラダ、簡単な鍋、小鉢、お櫃にご飯とのどくろ、茶わん蒸しなど、出てきてそのボリュームに驚きました。美味しかったのとボリュ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました