Sky Cafe&Dining ルフージュ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-26 福岡タワー展望2F map map 地図
電話番号
0928338255
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※※福岡タワーの休館に準ずる
平均予算
600円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地上120m!こだわりメニューのスカイカフェ&ダイニング
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    福岡タワーの展望2F、地上120mにあるスカイカフェ&ダイニングです。福岡市博物館の帰りに眺望を楽しめるカウンター席でマサラ黒カレー(900円)とセットドリンク(+300円)をいただきました。普通このような立地にあるお店だと食材を運ぶ大変さや調理スペースの限界から当たり障りのないメニューを提供するところがほとんどだと思うのですが、こちらのルフージュさんはパーティーができるレベルの本格派のお料理でし...
  • 花火
    5.0 投稿日 : 2019.09.19
    運良く花火の日に予約が取れました。目の前で上がる花火を見たのは初めてでした。コース料理もとても美味しかったです。雨が降って花火は途中で終わってしまいましたが、思い出に残る物でした。レストランからの夜景はとてもきれいです。夜景目当てでまた行きたいと思います。スタッフの方がとても親切です。確認の電話もちゃんとありました。
  • 福岡タワーのスカイラウンジ
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    昼間の景色もいいですが、夜景の素晴らしさはそれ以上です。夕方にももち浜を散歩して、タワーの入場券を購入して夜景を楽しみます。夜景を楽しむお客さんが多いので、しばらく待たされました。サーモンのマリネとピザを注文して、ワインを楽しんで帰りました。食べも20時、ドリンクは20時半がLOです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました