中国料理レストラン 是的菜館

ランチ

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市中村町21-6 (グリーンホテルYes近江八幡内) map map 地図
電話番号
0748343700
営業時間
ランチ:11:00-14:30、ディナー:17:30-20:30
店休日
平均予算
5000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近江八幡駅から微妙に離れている
    3.0 投稿日 : 2020.01.30
    近江八幡の小さなビジネスホテルの1Fにある中華です。ディナーでコース料理をいただきましたが客層は平日の夜だからか会社の新年会をしているおじさんばかり。味は悪くなかったかな。
  • 是的菜館の「平日限定ランチセット」はとってもコスパがいいです
    5.0 投稿日 : 2019.06.29
    近江八幡のグリーンホテルYes近江八幡にある中華料理店ですが、近くにいる娘たちとの食事によく利用させてもらっています。ホテルのレストランらしく、落ち着いた雰囲気で、サービスもいいです。私たちは、ランチではもっぱら「平日限定ランチセット」をお願いしていますが、その理由は、とてもコスパがいいからです。セットA(1,880円、10種類のメイン料理から1つ選択)、セットB(1,780円、15種類のメイン...
  • 最高!
    5.0 投稿日 : 2019.04.24
    エビチリがめちゃ美味しいお店でした。辛さもちょうど良くて、ボリューム満点で価格もリーズナブル。また食べに行きたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました