ステーキハウスあづま

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
新潟県新潟市中央区弁天2丁目1-6新潟東映ホテル9F map map 地図
電話番号
0252447105
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
※2024年2月より木曜日をお休みさせていただきます。

土・日・祝日
ランチ 11:30-15:30
(L.O.14:30)

月・水-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-21:00
(L.O.19:30、ドリンクL.O.20:30)
※2024年2月より火・木曜日をお休みさせていただきます。
店休日
木曜日
※2024年2月より火曜ディナー及び木曜ランチ、ディナーをお休みさせていただきます。
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン イオン J-DEBIT JAL MUFG
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からよく利用します
    3.0 投稿日 : 2021.10.20
    人気店なだけあって、料理はもちろんコックさんやレジの方の対応が素晴らしいです。ただ、男性と女性のスタッフの方がイチャイチャしていて、2人の距離感も近いし、食事中非常に気分が悪かったです。それ以外の料理やサービスは素晴らしいのにもったいない。昔からよく利用してますが最近そのような場面に鉢合わせることが多く残念。前みたいに厳かな雰囲気に戻ってほしいです。
  • フリーカットランチ
    3.0 投稿日 : 2019.02.12
    フリーカットランチの日曜日に訪問。以前行った時フィレ250グラムにしましたが、お腹が空いていたので欲張ってサーロイン300グラムにしました。ミディアムレアでお願いしましたが、食べるのが遅くウェルダン寄りのミディアムに。 お肉は硬くてなかなか筋が噛みきれなかった。ランチでお安いのでこれは仕方ないでしょう。満席でした!
  • 焼きのパフォーマンスが食欲をそそります
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    初めて東映ホテル9階のステーキあづまにて食事をしました。フィレかサーロインか悩みましたが、後者を250グラム指定。結論はフィレの方がオススメです。気分転換に食べるには良いかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました