岩国四川飯店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
山口県岩国市岩国1-1-7 岩国国際観光ホテル3F map map 地図
電話番号
0827431111
営業時間
ランチ 11:00-14:30
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日
火曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
19席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 桜を見ながらの中華
    5.0 投稿日 : 2020.04.12
    ホテルに宿泊後ランチをいただきました。1500円位のランチメニューで美味しかったです。店は3階ですが大きな桜の木が目の前にありました。
  • ランチに行きました
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    こちらのお店は岩国国際観光ホテルの3Fにあります。結構おいしくて、お値段もリーズナブルでしたので、また行きたいと思います。
  • 味は確かです
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    どれも美味しくいただきました!地理的になかなか美味しい中華が周辺にないのでしょうか。土日の夕方、夜はかなり混む印象です。客席数もやや多めでしょうか。なかなかお料理が出てこないこともあります。子ども椅子はありました。子ども用メニューはなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました