蕎舎

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
茨城県つくば市柳橋496みずほの村市場内 map map 地図
電話番号
0298865006
営業時間
月、水-金、祝前日: 11:00-15:00 (料理L.O. 14:40 ドリンクL.O. 14:40)土、日、祝日: 11:00-20:00 (料理L.O. 19:40 ドリンクL.O. 19:40)
店休日
平均予算
1500円
総席数
70席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 古民家で美味しいお蕎麦を
    4.0 投稿日 : 2019.05.30
    平日のランチタイムを過ぎた頃に訪問しました。ランニングしながらでちょっと時間が遅くなってしまい釜のお湯を入れ替える時間だったためちょっと待ちましたが、その間にも次から次にお客さんが入って来て人気ぶりが伺えます。囲炉裏端の席で鴨汁蕎麦を頂きました。お蕎麦の量はちょっと少なめ、という事だったので同行者と一緒に十割蕎麦を1枚追加して頂きました。お蕎麦は香り高く待った甲斐がありました。鴨肉はぶ厚いものがい...
  • 移築した古民家でくつろぎの空間を
    4.0 投稿日 : 2019.02.22
    蕎麦舎庭にある水車で石挽にしたそば粉をうちたてでいただけます。土日祝日はメニューが限定される場合があるので、チェックしてからでかけたほうがいいかもしれません。テンプラなどに使われている野菜は隣りのみずほの市場の無農薬栽培のものでお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました