Pizza in 沖縄

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県中頭郡北谷町砂辺368 map map 地図
電話番号
0989367060
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
平均予算
1790円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗のピザレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    沖縄で30年以上前から続く老舗?のピザレストランです。外観も内装も大変年季を感じます。とてもカジュアルなお店です。ランチはピザの食べ放題なのですが、ピザ以外にもサラダやカレー、スープにソフトドリンクが全て食べ放題で1,256円です。子連れ家族で行っても値段を気にせずお腹いっぱい食べられますよ。
  • アメリカンな店構え
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    外観はちょっと入りずらい感じ。中はアメリカ的でじぶんで取りにに行く感じのバイキング。ピザもアメリカン。テレビでトムとジェリーをずっとやっていて子供は夢中だった。
  • 激安!ピザ食べ放題
    5.0 投稿日 : 2019.01.17
    嘉手納基地の近くにあり、店内に入るとここはアメリカか!?と思うくらい、外国の方ばかりでした。値段は大人が1150円で、子供は2歳刻みで料金が変わりますが1人1000円もかかりませんでした。自分たちで取りに行くスタイルのバイキングでピザは常時3-4種類置いてありますが、混んでいるとあっという間になくなってしまいますが、どんどん焼かれてくるし、同じピザは続かないので飽きることなくたのしめました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました