IL VENTO

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県川崎市中原区小杉町3-20-2 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0447226648
営業時間
月-金
昼の部 11:30-15:00
(L.O.14:30)
夜の部 17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
現在は17時-20時まで通常営業、21時までテイクアウトの販売をさせて頂いております。

土・日
昼の部 11:30-15:30
(L.O.15:00)
店休日
不定休日あり
休業日については、Facebook またはオフィシャルHPにてご確認下さい。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン イオン J-DEBIT JAL 銀聯 MUFG
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のイタリア料理店
    4.0 投稿日 : 2021.12.08
    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の武蔵小杉駅そばのイタリア料理店。愛犬同伴で、親しみやすくて美味しいイタリア料理を気軽に食べられます。IL...
  • おいしいです。
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    コース料理はありません。自分でメニューをみて組み立てて注文します。本日のお勧めが黒板に書いてあります。前菜、パスタ、ピザ、料理全てリーズナブルでおいしいです。
  • ボリュームあって美味しいイタリアン
    5.0 投稿日 : 2015.10.21
    武蔵小杉のイタリアンレストラン。ここはよく貸切する人が多いなーと思いながら勇気をもって来店!!実はここのお店のパスタがボリュームがあるのに美味しいと!かなりいけてます(*゜▽゜*)もっぱらたべるのは、カルボナーラですが、他のパスタも量が多いのでオススメです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました