焼鳥 居酒屋 克ッ 下北沢

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都世田谷区北沢2-33-3 第一片柳ビル1F map map 地図
電話番号
0334683334
営業時間
月-日・祝前日
14:00-21:00
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:00)
焼き鳥の残り具合で閉店が早まる可能性があります。
店休日

2022.12/31-2023.1.4を年末年始休業
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くて美味しい下北一押しの焼き鳥やさん
    5.0 投稿日 : 2019.06.25
    カウンター席が多い(テーブル席は3ヶ所だけ)ので、一人でも入りやすい。難点は分煙でないところかな。8本セットとビールだけでも十分満足できるけど、お勧めはセットに含まれないつくねとコラーゲンスープ。
  • 焼き鳥美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.03.22
    下北沢の焼き鳥のおいしい居酒屋さんです。決してきれいなお店ではありませんでしたが、焼き鳥の味は絶品です。下町の下北沢の雰囲気もあり大満足です。
  • 昔ながらの居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.11.24
    下北沢にある昔ながらの下町の居酒屋さんです。焼き鳥がメインのお店ですが、他のメニューも美味しくいただけました。お酒の種類も多く満足できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました