よこたや

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
栃木県宇都宮市駅前通り2-1-9 map map 地図
電話番号
0286372131
営業時間
月-金
ランチ 11:00-14:00

月-土
ディナー 17:00-24:30
(L.O.24:00)
店休日
日曜日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼きそば屋なのにタイ料理ある
    4.0 投稿日 : 2020.09.16
    焼きそば屋なのにタイ料理もあって、更に居酒屋メニューもある。なにを頼んでもハズレはない感じ。この前もお好み焼きとマグロ刺身を頼んでみたけどチェーン店居酒屋よりよっぽど美味かった。ボトルキープもできるから最近宇都宮に行ったら必ず行きます。
  • 焼きそばや
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    外国の人?おそらくタイの人が経営しているお店です。ただ焼きそばの味はとても美味しいです。なんでも正直あるので、焼きそば以外もおススメです!
  • 見た目は…ですが
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    味は本当に美味しいです。タイ人がやっているお店でタイ料理の豊富です。昔ながらのソース焼そばもどこか懐かしい味でした。コスパは良いです。かなり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました