海鮮処 海門

スポット詳細

住所
茨城県ひたちなか市湊本町19-8 map map 地図
電話番号
0292630456
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい煮魚
    4.0 投稿日 : 2020.11.30
    魚市場に寄ったついでにランチをしました。魚市場を抜けて一番先にあったきれいない店です。賄い丼と煮魚定食をいただきましたが美味しかったです。東日本震災時の津波被害を受けた店の写真がありました、大変だっとことでしょう、復旧されてよかったですね。
  • 新鮮な海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    那珂湊のおさかな市場。場内には海産物を売る市場はもちろん、新鮮な海の幸をいただける食堂もたくさんあります。決して安くはありませんが美味しい海の幸を味わえます。市場でも生牡蠣をその場で食べられたり、海の幸を使った屋台も出ていて、お祭り気分で市場を楽しめます。
  • 出張ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    出張でひたちなか市に行き、せっかくなので海鮮丼を頂きました。平日でも人気があるようで、混んでましたが、新鮮で美味しい海鮮丼を頂きました。値段は、まあ高くても仕方ないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました