大豆生田商店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
栃木県栃木市薗部町2-19-32 map map 地図
電話番号
0282223796
営業時間
火-日・祝前日・祝日 10:00-19:00
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合、火曜日お休み。1/1-1/3は休業致します。
平均予算
500円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気があるみたいだけど・・・
    1.0 投稿日 : 2018.09.01
    テイクアウトで買ってみたが、たまたまかき集めだったのか?そばめし?かと思わせるような麺とは思えないような細かく切断された焼きそばでした。特段味が良いとも思えないし、テレビの影響力は恐ろしいです。
  • ついに食えました。じゃが入り焼きそば!
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    仕事で栃木市へ!ランチはここで決まりでしょうというわけで、並盛のキャベツ増しと、イモフライ1本を蔵の街ソース(普通の甘口ソースもあり)で注文!出てきた焼きそばは、大盛?と見紛うほどに量が多い!じゃが芋もタップリです。蔵の街ソース(甘酸っぱい)に一度漬けした、イモ串フライも、ウマイ!栃木市の人はイモ消費量が多そうですね!あとからあとから客が来て、焼きそばとイモフライがどんどん売れていました!
  • ジャガイモ入り焼きそばの有名店
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    ランチにジャガイモ入り焼きそばをテイクアウトしました。贅沢にイカ入りで。イカの風味が加わることで、麺とジャガイモに一層の旨味が引き立つ焼きそばになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 片柳町2-47-8駐車場

          parking icon 1262m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 《軽自動車》境町22-26駐車場

          parking icon 1320m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました