美麗酒場 Couta(コウタ) 荒戸店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目5-30 ヴィラ大濠 1F map map 地図
電話番号
0927526376
営業時間
月-日 ディナー:17:30-翌3:00(L.O.2:00)
店休日

※※年末年始
平均予算
3500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お客さんがいっぱい
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    いつもお客さんがいっぱいですが、2人くらいなら予約無しで入れます。メニューは創作和食〜洋食もあり、色んな物が食べられるお店でした。
  • 最近流行りの
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    ダイニングバーで焼き鳥ありーのパスタありーのGOODな店でした。イサキの炙り刺身から始まり肉系も焼き鳥もエイヒレなどのつまみ系も外れ無しのうまさ。富士山麓のハイボールを何度もおかわりしました。
  • 現在では系列4店舗!いつもお客さんでいっぱいの美味しい大人居酒屋。
    5.0 投稿日 : 2017.12.26
    なかの座敷は、すべて掘りごたつ式。カウンターも席がゆったりなので、そこまで隣の人は気になりません。外のテラスも、冬はストーブとか各テーブルにつけてくれるので、どこの席に座ってもはずれはないかなと。ワイングラスも白赤ともに濃口と薄口、が必ず用意されていてうれしいかぎりです。そんなに安くないけど、髙くもなく。おいしいご飯が食べられるお店です。お客さんはいつも多いですが、席数が意外と多いので、2...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました