御麺麦一等兵 津駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
三重県津市羽所町310 map map 地図
電話番号
0592216110
営業時間
月-土
11:30-翌1:30
(L.O.1:00)
店休日
日曜日
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 遅めの夕食に最適
    4.0 投稿日 : 2020.07.28
    観光で遅めの時間に到着し、遅めの夕食に利用しました。ラーメンと津ぎょうざをいただきましたがおいしくいただけました。場所も駅に近く便利ですね。
  • 津のラーメン
    2.0 投稿日 : 2019.09.16
    津駅で遅くまでやっているので、便利はいいです。九州のトンコツと比べると臭いが気になります。煮込み過ぎた感じがします。津のラーメンはどこも味が濃すぎてスープを味わう感じではありません。呑んだ後のシメにはいいかも。
  • 好きな味です
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    津駅前にあるラーメン店です。土曜のお昼に伺いました。カウンターが空いていて待ち時間無し。一番人気の並を注文。麺は硬め、背脂とネギ多めでお願いしました。ラーメン到着。麺はパツパツ、スープは関西風醤油ラーメンで好みです。次は久居の支店に行ってみよう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました