La Brioche Caffe 百道浜店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
福岡県福岡市早良区百道浜1-7-5 Mタワー1、2F map map 地図
電話番号
0928431564
営業時間
月-金 11:00-15:00(L.O.14:00)
店休日
毎週月・日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気です
    4.0 投稿日 : 2019.05.21
    パンの食べ放題魅力的ですが、なかなかそんなにたくさんは無理ですね(笑) パスタもサラダも美味しいです。
  • 人気パン店のレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.09.25
    1年程前にランチタイムに利用しました。パンはスライスしてあり、いろいろな種類をお料理と共に楽しめます。
  • 人気のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    朝食のパン購入、2日目に選びました。レストランも併設とは知らなかったのですが、朝8畤台ながらレジ待ち行列ができており驚きました。狭い店内にパンがおしゃれに並んでいます。値段はやや高めに思えますが、クランベリーとクリームチーズのパンをはじめ、どれもおいしかったので良しとします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました