asipai

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
鳥取県鳥取市商栄町251-4 map map 地図
電話番号
0857215881
営業時間
月・水-日・祝前日・祝日 11:30-15:00(L.O.14:45)
月・水-日・祝前日・祝日 18:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日 第2月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お得なディナーセット
    5.0 投稿日 : 2022.08.31
    鳥取市内のカレー屋さんが悉くお休みか品切れで途方に暮れた際、こちらのお店の存在を思い出し訪問しました。前回は、お昼時だったので、夜初訪問。『ディナーセット』というメニューがあったので注文しました。あいがけカレーにミニサラダとパパド、デザートにブルーシールのアイスクリームが付いてきます。コスパも良く非常に満足のいく内容でした。
  • 絶品カレー
    5.0 投稿日 : 2021.08.29
    建物の2階にあるので、少し分かりづらい場所にあります。店内は、カウンター席とテーブル席に分かれています。私たちはお昼少し遅めの時間に行ったにも関わらず、店内満席。入店まで少し待ちましたが、それだけ人気のお店なんだと期待値も上がりました。私は、あいがけカレーを注文。キーマカレーとチキンカレーの2種。どちらのカレーもスパイスが効いていて美味でした。他にもココナッツカレーなどタイカレーのよう...
  • 良かった
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    カレーが食べたくて行ってみましたがメニューも多いしなかなか良かったです。チキンカレーがオススメらしく食べて良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました