大阪屋

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市北区角田町9-22 1F 新梅田食道街内 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663614881
営業時間
07:00-23:30
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食道街
    4.0 投稿日 : 2020.11.22
    サッカー観戦後の打ち上げで訪問しました、遅い時間でしたが店内は結構混んでいました。1階はたちのみですが2階にはカウンターとテーブル席があります。大阪らしいものが色々とメニューにあり悩んでしまうほど。ねぎ焼きの見た目には少し驚きましたが思いのほか美味しい。その他紅生姜天やスルメ天など短い時間で楽しみました。
  • ちょっと一杯がとまらない
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    新梅田食堂街にある立飲みやです。2階もありますが、1階は狭いスペースでお客さんが袖すりあって立飲みする雰囲気がたまらなくいいものです。軽く一杯をと思っても、ついついお替りを頼んでしまうのが、クセになりイケマセン!
  • 新梅田商店街の顔
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    まだお酒を覚える前のころからずっと気になっていた、新梅田商店街の顔の一つ、大阪屋をついに初訪問。日の高い内から機嫌よく飲んでるおじさんたちを見て、敷居が高い?と思い込んでいましたが、誰でもウェルカムな気さくな雰囲気。きびきびとした熟練の店員さんたちが注文も含めて上手に交通整理していました。大阪の昼のみ千ベロにぴったりな定番メニューが勢ぞろいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました