京料理 「入舟」

懐石/割烹

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市中京区河原町御池 京都ホテルオークラ6F map map 地図
電話番号
0752542537
営業時間
11:30-14:30(ご昼食)、17:30-21:00(ご夕食)
07:00-10:00(和朝食)
総席数
112

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 口コミの評判が良かったので
    2.0 投稿日 : 2022.11.17
    2泊目の朝食は口コミの評判が良かったので入舟さんに行きましたが、白米頼んだらお櫃のご飯はお団子状態、冷え切っていましたあれなら、前日食べた洋食バイキングの方がよかった持ち帰りのコーヒーもないしとてもがっかり致しました
  • 昼夜高いが朝は超安い
    4.0 投稿日 : 2022.08.31
    朝食はかなりお得感があるただし朝はパートさんバイトさんが多い感じでかなり気が回っておらずいっぱいいっぱいの雰囲気は有る(まぁ今節仕方が無いと言えばそうだが)
  • さすが「京都ホテル」&「ホテルオークラ」に入る和食店
    5.0 投稿日 : 2020.11.11
    ずいぶん昔のことですが、ここは「京都ホテル」という地元で一番の名門ホテルでした。そこが、東京発祥のホテルオークラと合体してできた「京都ホテルオークラ」(だから名前が「ホテルオークラ京都」じゃないのです)。ゆえに京都伝統のよさと東京由来のスマートさを兼ね備えた、唯一無二といってよい素敵なホテルです。さて、そこに入る和食店「入舟」さんにもその両方の要素が入っていて、京料理としてのレベルがとても高いです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました