インド料理SATYAM (インド料理サティヤム)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
埼玉県さいたま市緑区道祖土1-27-10 map map 地図
電話番号
0487629971
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
月曜日
月曜が祝日の場合は営業し、翌日お休み
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 現地感が感じられるカレー。美味い!
    4.0 投稿日 : 2020.10.30
    創業以来インドカレーマニアから、高い評価を受けてきた名店。初めて行き、南インド ベジタブルミールス(税込1080円)を食べた。カレー、スープ、野菜炒めには、肉、野菜は使われていない。ベジタリアン向きの定食であった。これらには、にんじん、オクラ、サヤエンドウなど味に癖のある野菜、豆が入っていた。けど、癖を巧みに消してあり、食べやすい。また、スパイス、マサラがしっかり感じられる。南インドの...
  • お盆休みで
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    和食しばりになるので、息子を家に残し、ワイフと初めて伺いました。接客最高ですね。味も美味しいです。また伺います。
  • 辛さ調整用のヨーグルトが付く
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    日替わりの2種類のカレーのランチを頂きました。当日の日替わりは卵のカレーと豆カレーのセット。辛さは普通にして頂きましたが結構ピリ辛で、辛さ調整用のヨーグルトが付いてきました。店内はよくあるインド料理店とは異なり、内装はシックな感じで大人のインド料理店といった雰囲気です。店員さんの感じが良く、駐車場があるのも良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました