飛騨牛 黒豚宴 黒家 本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
岐阜県多治見市宝町5-98 レオパレス宝パート2 1F map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572242229
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日

年末年始:12月31日と1月1日はお休みとさせていただきます。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2020.04.06
    某サイトでまぁまぁの評価だったので入ってみたけど、ランチメニューの丼は最低(笑)牛タンの丼は食べ放題レベルの肉質でした。
  • 多治見の人気焼肉店
    5.0 投稿日 : 2018.11.25
    初めて行きましたが、大行列で人気店ぶりが伝わります。特上ランチを食べましたが、お値打ちでさすが飛騨牛!とても美味しく頂きました!
  • 『今宵限りの極み盛り』部位ごとに食べ比べるには最適です
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    内装や外観に和室の雰囲気を取り入れており、お客様との会食にも充分使えます。今回は地元の先生が手術の研修終了後に連れて行ってくれました。 岐阜県特産の飛騨牛を1頭買いしており、特上赤身や極上ロースやヒレがメニューに出ていますが、やはり目を引くのは『今宵限りの極み盛り』でしょう。この日はイチボにトモサンカク、ササミ、カイノミなどお尻からモモ、バラの部位から切り出したメニューが並びました。飛騨牛の5等...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました