イタリアンレストラン TAKCAFE タクカフェ 中央林間

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県大和市中央林間4-17-19 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462724760
営業時間
10:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わらずケーキも美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.02.17
    久しぶりに再訪しまして、12時前に入店したのであまり混んでいませんでした。他のお客さんが少なかったこともあり、美味しいパスタ、メインをゆっくりと楽しめました。今回もレディースランチ¥1,700を頼みましたが、もう少し安いともっとリピできるのですが。。。ケーキもしっかりとあるので仕方ないかなとも思います。
  • おしゃれな韓国料理屋
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    新大久保で10本の指に入るくらいの有名店&人気店だと思います。タックという意味が韓国語で鶏肉を意味しているので鶏肉料理の品揃えと他の韓国料理もちろんですが、カフェ兼理レストランがコンセプトだと思うのでカフェメニューの取り揃えもとても多いです。コーヒードリンク系、ケーキ、ワッフル、パンケーキ系なども豊富です。かと思えばお酒類も韓国焼酎からワインまで置いてあります。店内はとても広くてゆったり落...
  • ランチ会にぴったり!ケーキがうれしい。
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    ママたちのランチ会に利用しました。ちゃんとしたランチメニューを食べた後、ケーキが選べるのがうれしいです。しっかりしたサイズのケーキがでてくるのでびっくりします。ママたちだと、どれがいいか?で盛り上がって楽しいです。奥は10人くらいの個室としても使えます。全部で30人くらいで貸切で利用できます。中央林間の駅から5分くらい。駐車場はないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました