なぎさ橋珈琲 逗子店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
神奈川県逗子市桜山9-1-10 map map 地図
電話番号
0468706117
営業時間
月-日・祝前日・祝日
7:00-22:00
(L.O.21:30)
※2023年4月17日リニューアルOPEN予定。
店休日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おすすめハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2021.10.26
    先日久しぶりになぎさ橋珈琲に行きました。時々ガツンと 食べたくなる渚橋のハンバーガー!お肉がジューシーで大好きです。私は トッピングにケチャップとマヨネーズを頂いてミックスしてはさむんですが、それがまたたまらなく美味しいです。付け合わせのフレンチポテトもお味がgood!又、近々食べに行きます(^-^)
  • 夕陽の時間帯が最高!
    5.0 投稿日 : 2021.09.19
    すっご〜い昔、ここがデニーズであった時に好んで利用してました。今日嫁と久々の訪問。店の名前が変わっても、ここのテラスからのサンセットは変わらず最高!特に夏の終わったこの時期は、空が茜色に染まってくる。そして少し霞んだ富士山が少しずつ大きくなってくる(気がする)。今日はなぎさバーガー¥1,000、蟹クリームグラタン¥980、アイスカフェラテ¥300×2。デニーズ系だけあって、とってもリーズナブル...
  • まずコーヒーがうまい!
    5.0 投稿日 : 2021.02.04
    駐車場かと思うほど車がいっぱい止まっている奥に店の入り口があります。平日昼でもテーブルが満杯で待たされました。席に案内されてまずコーヒー。量が少し少ないがうまい!これだけで満足です。窓からの景色は海が見れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました