旭川ラーメン 男旭山

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都渋谷区道玄坂2-8-8MJビル1F map map 地図
電話番号
0364169761

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 評価が難しいラーメンです…
    3.0 投稿日 : 2020.01.03
    旭川のラーメン屋だと思われます。私は旭川醤油ラーメン、友人は函館塩ラーメンを注文しました。どちらのラーメンも味は濃い目です。寒い日や寒いところで食べれば身体が温まるのでしょうが、東京ですので塩辛い感じだけが残ってしまった印象です。味が悪いわけではありません。
  • オススメできません
    2.0 投稿日 : 2019.12.31
    渋谷で飲んだ後の締めに、空いていたこのお店に入りました。900円の味噌ラーメンを食べましたが、スープが何かハッキリしないボケた味で全く美味しくなかったです。この辺は沢山ラーメン屋さんがありますが、オススメできません。ボリュームだけはありましたが。
  • 渋谷のラーメン屋さんです、駅近くの立地で入りやすい店なので、仕事帰りに立ち寄りました。醤油ラーメンと生ビールをオーダー、出てきたラーメンは醤油の意表を突いた濁りのあるコッテリスープでした、イメージと違うラーメンでしたが美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    渋谷のラーメン屋さんです、駅近くの立地で入りやすい店なので、仕事帰りに立ち寄りました。醤油ラーメンと生ビールをオーダー、出てきたラーメンは醤油の意表を突いた濁りのあるコッテリスープでした、イメージと違うラーメンでしたが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました