叙々苑 品川プリンスホテル店

スポット詳細

住所
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル ノースタワー1F map map 地図
電話番号
0364090089
店休日
平均予算
10000円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味は美味しいですが、店員さん・・・
    5.0 投稿日 : 2022.11.15
    言わずと知れた焼き肉の名店。他の店舗は何度も利用しているのですが、品川店は初めてでした。お味は他の店舗同様、非常に美味しいです。店内も清潔で、コロナ禍でも安心して食事ができます。網や食器もこまめに変えていただけます。ですが、数名の店員さんが?という対応でした。お肉を持ってきて焼きますね、少々お待ちくださいと言ってから、永久に来ない。10分まって焼き始めました。次も同じことが...
  • 負けた
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    叙々苑は美味しいのは分ってるが名前負けしない気持ちで行くが必ず負ける美味しさです。ビールと食べると美味しいですがワインもあいます。美味しいお肉の時はワインもオススメです。
  • おいしかった
    5.0 投稿日 : 2020.03.02
    有名店なので予約して行きました。かなり混んでいます。焼肉屋さんの油の匂いは余りなく快適です。一人前は多いので食べ応えがあります。カルビはあまり焼かないで食べて柔らかくて凄くおいしいです。最後にアイスのデザートも出ます。接待や記念日には良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました