築地 トミーナ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区築地2-14-3 NIT築地ビル 築地市場外 map map 地図
電話番号
0335469139
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:30-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週土・日曜日 祝日
※※年末年始
平均予算
4500円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズ100円に驚いた。
    2.0 投稿日 : 2019.09.10
    パスタに乗せるチーズが有料だったのは昔のサイゼリア?ランチで訪問しましたが、2人の接客担当に全く笑みはない。お客さんがレジでご馳走様と言っていても、全然気づかない。13時半なので忙しくもない。接客も大事なのに・・と思いました。
  • カジュアルなイタリアン、気の合う仲間と
    4.0 投稿日 : 2017.10.29
    仕事仲間で行きました。シェフにお任せという3000円のコースだったと思いますが、アンティパスタから、ピザ、パスタまでおいしくいただきました。ワインは、チョイスして飲みましたが好みを言うとお薦めを挙げてくれて、参考にしながら飲みました。私は、よくわかりませんがワイン好きな人はおいしいと言っていました。店の入り口からして中が見えてカジュアルな雰囲気でゆっくりと楽しめました。
  • 料理が丁寧です。
    4.0 投稿日 : 2017.01.10
    先日家内と行ってきました。テレビでも紹介されていたので一度行ってみたいと思っていました。時間が昼時には早かったせいか行列もなくスムーズに入れました。二人でズワイガニのカルボナーラとマルゲリータを注文しシェアしました。サラダと食後の飲み物付きでしたが、サラダはファミレスのセットにつくサラダとは違いしっかりとしたサラダでした。パスタも注文してから茹でており、あらかじめ茹でてあるものを調理するのではなく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました