CAFE TSUMUGI

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県館山市館山1560-16 map map 地図
電話番号
0470240268
営業時間
月-土・祝前日・祝日 11:30-17:00(L.O.16:30)
店休日
毎週日曜日
※不定休あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレ
    4.0 投稿日 : 2018.01.30
    カフェですが、スイーツもかなりおいしかったですコーヒーもよいですが、紅茶にもよく合います。内装もオシャレで素敵でしたよ。
  • 居心地の良さ
    5.0 投稿日 : 2017.03.23
    建物は何とも殺風景ですが、中に入るとアンティークっぽいテーブルやソファが不揃いに並んでいます。テラス席もあるので天気が良い日はそこで昼からビールも良さそうです。お料理はワンプレートランチでナシゴレンやグリーンカレーなどがあります。お料理はもちろん、珈琲、ケーキもとても美味しいです。ここからは好みが分かれるかもしれませんが、オーナーのお姉さんの必要以上に笑顔でもなく、素っ気無さが又良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました